自分にもメリットがあります

Posted by admin on 2014年1月12日 in メリット・デメリット |

ETCカードを使って料金所を通行するという事は、いろいろなメリットを享受する事が出来ます。

例えば料金所の渋滞の緩和や解消にも役に立ちます。

また利用者にとっては、時間の短縮であるとかいちいち止まる手間、さらには止まる必要もないことで燃費の向上にも役に立ってくれます。

さらに、その他にもいろいろなメリットが個人や環境にも大きな影響を与えてくれます。

このように、いろいろなメリットを与えてくれるETCカードでの料金の支払いですが、実はさらにメリットを与えてくれているという事は知っているでしょうか?

それは料金所での料金の支払いです。

料金所での料金の支払いは小銭を用意する必要があります。

せっかく料金所についたのに料金の支払いを前の車がスピーディに行っていない
もたもたしている
自分自身が財布がない
財布を探してバタバタしているとどうでしょう。

前の車にイライラしたりだとか、自分自身にイライラしたりで、とにかく精神状態によくない影響を与えるという事は、誰もがわかるのではないでしょうか?
これがETCカードを利用するとどうでしょう?
イライラも感じる事は少なくなるのではないでしょうか?
イライラを感じることなく車の運転が出来るという事は、それだけ運転に集中できるという事でもありますし、事故の発生だって抑えられるでしょう。

ETCカードでの支払いは思わぬところで、メリットを受ける事が出来るのです。

また、本体のクレジット会社によっては保険がつくところもあります。
なおさらお得で安心ですね。

<関連URL>http://www.aichi-dourokousha.or.jp/index.php

Copyright © 2013-2017 ETCカードの機能大紹介 All rights reserved.
This site is using the Multi Child-Theme, v2.1.2, on top of
the Parent-Theme Desk Mess Mirrored, v2.2.3, from BuyNowShop.com.